吐いたツバを飲んでまた吐き出すが、そのツバは実は存在していなかった

というたとえはきっと理解できまい。

https://archive.is/Ok51p

一部URLが表示されてないので改めて。

https://archive.is/QHnD3

こういうことと、股ぐらにコブシ突っ込むくらいしかすることがないらしいが、それで毎日食って寝ることができてるようでなによりだ。

通報でもあったのか、Twitterの投稿のほとんどを削除。

そしていつものように負け惜しみ。

ということなら以前のネタが継続できるw

以前のものはこちら。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-3080.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3100.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3121.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3226.html

早速警視庁()から連絡が来た!

『アレはこっちで適当に相手しますから、

今後もまあ法に抵触しない程度の活動におさめておいてくださいね。

ほかとくに報告することもありません。

アレは以前と何も変わってませんからwwww』

だそうです。

…というネタなんですが、自分でも面白くないと思います。

新展開がないとねぇ。