韓国や中国が大好きだった人

https://yudetamachan201.goat.me/fJPabcHsze

https://archive.is/pOLkL

> 最近の大韓民国日本への嫌がらせばかりしているような気がします。

> 平昌オリンピックの公式サイトのトップ画像にわざと日本地図を省いた世界地図を載せる、

> 大昔に日本から偸んだ領土をあたかも自分の国のものだったかのように宣伝する、日本との約束を平気でやぶる。

> ーどうしてこんな国に経済支援をしなきゃならないんでしょう。

> なぜ、国同士の交流があるのでしょう。

> こんなに酷いことをされるのなら、経済支援を打ち切るべきです。

> 北朝鮮大韓民国が戦争になったときは、見捨てた方がいいと思います。

> 日本へさんざん嫌がらせをしておいて、

> 「助けてくれ」

> など言語道断。

> そもそも、日本への嫌がらせ目当て従軍慰安婦とかでっち上げてるんだから、アジア女性基金とかお金を出せばつけあがるだけ。

> ー嫌がらせをしてくる国に金を恵んでやる必要はありません。

また同じネタ(※)

所得税くらい払ってから言えや。