08/27のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

@sapporo1ban_jp ただし、カップになると評価が逆になる。
08-27 20:07

【#みそ派塩派大論争 勃発🔥】私はサッポロ一番なら #アイラブ塩!😋フォロー&#(ハッシュタグ) をつけてツイートすると、抽選で100名様にサッポロ一番みそ派塩派大論争セットが当たる🎁詳細はこちら▶️https://t.co/muMeGKJ07T @sapporo1ban_jp #サッポロ一番
08-27 20:05

https://t.co/WLDEvyLgYHまあそりゃあそうでしょうね。ブログで誰かを名指しで「首くくれ」とかmastodonで「#(ユーザー名)死ね」とか投稿してるんですから、自殺がどういうことなのかなんてことすら考えていないでしょう。 https://t.co/LLBqyE6rbp
08-27 19:59

そのうちの20のご家族が拒否していたにもかかわらず、何故公表する必要があるのか。////京アニの放火殺人事件 京都府警が犠牲者25人の身元を新たに公表 #ldnews https://t.co/fEurN7drri
08-27 19:56

当たり前。////不潔だから https://t.co/6lANOAd8dh
08-27 12:37

> どぎつく話し合い> どぎつく話し合い> どぎつく話し合い> どぎつく話し合い> どぎつく話し合い(´ヘ`;) う~ん・・・日本語に似てるだけに解釈に困るよね、バカ語。////https://t.co/xAnWWzG8ou
08-27 10:27