03/08のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

私に関する情報が宇宙からの電波でそれらのユーザーに伝わり、皆さんが一気にブロックした…のではないのだとしたら、https://t.co/RpIFt55sFKというような感じで規約違反投稿をした人が固まって存在するとかでしょうかw
03-08 21:03

とても小さな発見ですが、200名いるというメンバーをユーザー登録が新しい方から順番にたどると、1ページ目に私のことをブロックしているユーザーが固まって存在することがわかりまして、皆さんマイミクが1~2名で参加コミュも2つくらいであることとかここ3日はmixiにログインしていないとか(ry
03-08 20:55

当時から2chを愛用してらして、他の住民にも大人気だったご様子。https://t.co/b4Z0Y0yP2A
03-08 20:34

ああ。ここにあった。2001年の冬の投稿が。https://t.co/b4Z0Y0yP2A
03-08 20:31

> 開始日 2002/03/20> 更新日 2002/03/25高校生の頃からこんな感じだったんですネそして> 職業;大学生(今年から)嘘つくのもこの頃からの日常だったようデス■緋龍沙耶の魔法のiらんどhttps://t.co/rklkywzoSbこれ以前、2001年の8-9月頃には活動が確認されたそうですが、ソース見つからず。
03-08 20:28

ってか、バカ? https://t.co/eItKgsQgFq
03-08 18:35

スネ夫みたいなことしているおばさんガイル。https://t.co/KTvp8wyIhdは?迷惑メールフォルダ内のメールをしょっちゅう公開しているくせに、どの口が言うんだ?下の口か?(しつこい) https://t.co/JlVzvT5dhY
03-08 18:20

2文字以上の文章を理解できないからであって決してバカだからというわけではない…バカの方がマシだな。 https://t.co/lQaRkYZ2gP
03-08 11:27

https://t.co/vX0a6dPLciなんかかわいそうになってきた。非識字ってきっと辛いんだろうな。
03-08 05:48

脳内にしかいないじゃーん?