01/25のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

@eiko1196 ありゃりゃん?しまった。どうせなら全く同じこと言えばよかった(悪
01-25 23:30

https://t.co/fuRVf24ZRnは?何言ってんの4日前からついてってないじゃん。
01-25 23:21

@eiko1196 引用ツイートとかリツイートとか返信とか、たぶんTwitterの機能のことを全く知らないんじゃないかと思うけど、機能的非識字だろうなってことは揺るがない。https://t.co/KUSa7NL9Nt判ることが辛いなら「わかり”づ”らい」って書くけどね日本語では。
01-25 16:18

@d07TicffP1ibtp9 コレモナー https://t.co/d197y2Otc8
01-25 12:27

いつどこで誰が迷惑被ったんだ?mixiのお誘いのキャプチャはあれだけならなんも問題ない。勝手に「(最近)誘ったのか」と誤解した上、それを投稿までしたお前にこそ原因がある。善人ぶるな。お前の言動の目的はいつだってターゲットにしている人を貶めることだけだ。 https://t.co/WVre7JGyfS
01-25 12:13

自称木全瑶子がtinycafeとして行った不埒な悪行三昧について、おそらく最もよく知っているであろうヒトの感想https://t.co/2fmnjGxc2f>; 「事実よりも、自身の感情」なるほどなぁ。
01-25 08:04

https://t.co/n5eL58pkMk「ひなな」氏は「ひなさん」氏であり、そのひなさんとはどういう関係だったのかを説明することができそうにない自称木全瑤子。 https://t.co/T2Von4iFlP
01-25 07:44