08/26のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/CM6P8wHaAsの勧めに従って脳神経外科を受診したのが先週の今日。結果はまったく異常なし。「根拠の提示がまったくできないくせにそういうアヤかけてくる田吾作の脳の方がイカれとんのとちゃいますかねたぶん結婚は無理でしょう」が医師の見解。というネタ。
08-26 23:55

https://t.co/dQaRj1mlCJ不思議と嘘をつくことには疲れたりしないご様子。ところで、警察って約束するだけでなにもしないんじゃありませんでしたっけね?https://t.co/Ak46EKwBlW
08-26 21:32

https://t.co/0AKH8xxIIh質問者は画一的であることを前提に質問しているのに…今度は「画一的」が理解できていないようだ。3行以上は理解できないのは知っていたが、ひょっとしてもしかして、漢字が3つ以上続いている熟語も理解できないとか?誹謗中傷もすっとんきょうな意味でとらえてるからなあ。 https://t.co/WIy7VfyEnn
08-26 19:39

https://t.co/xKFroitRHV本当になんでなのかわからないのだとしたらものすげー立派な情弱である。さすが日本バカ代表。
08-26 11:43

https://t.co/WTXKcaZORA鏡見つめて独り言。
08-26 11:30

https://t.co/1z4LpAWIbv誰が見たって逆だってわかる
08-26 11:18