01/22のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

偽りの反省…ではなく、もっと悪い。日本語が通じておらず、意思の疎通ができない図。 https://t.co/iGR9rofLRn
01-22 23:36

https://t.co/nX5fCOcUgGもしかしてひょっとして、他人を演じているつもりなの? https://t.co/IwEJC81qLK
01-22 19:00

しかし通報が間に合わないとこうして逃げられる。図は投稿を全デリした上でリネームしたもの。通報が間に合うと、https://t.co/KliuCYmbY6という表示になる。 https://t.co/OidcKrtEeN
01-22 18:14

https://t.co/0V7fjnpNgx
01-22 18:08

Twitterでワタシをブロックした上で挑発してくる女を通報する方法。 https://t.co/4GAkDvvRPC
01-22 18:07

https://t.co/RrLdw6oPaF>; TwitterのArchive取得しました。> 脅迫と個人情報晒しの証拠をおさえました。> https://t.co/RZqBeaNQosそのarchiveに表示されている文字列のどこが脅迫?どこが個人情報晒し?どこがバカタレキマタヨーコ?
01-22 13:12

気になってたが「常套句」の用い方が間違っている。日本語として、だが。バカ語はよくわからん。
01-22 13:02

吐いたツバ、今回も飲むんだろ?https://t.co/BNMSNYr4pu言われたとおり、誹謗中傷しまくりたいところだが、中傷はしない。それはヒトとして間違っていると思うからだ。でも本人の許可が出てるんだから誹謗については好きなだけするぞくそったれ #キマタヨーコ
01-22 13:00

自宅警備員のタイムカード https://t.co/Bf1HvgQkam
01-22 09:47

ただ、バカ語の「美人」は日本語とは違う意味かもしれないけど。https://t.co/C0haKkHFoi
01-22 09:35

何かコントのワンシーンを見ているような気がしてきた。 https://t.co/WPOlBzM4dc
01-22 09:28

https://t.co/UUXoAJcOu3ほうほう、なるほど。https://t.co/fIEZblclvk
01-22 08:29

https://t.co/EHhpjDjgjE
01-22 08:10

しまった。そういえばお父様のご勤務先に年賀状を出すのを忘れていたわ。
01-22 08:01

ボンクラがまたサイコロを振った。吐いた唾は飲めぬ。https://t.co/NQXSSRnNZ0
01-22 08:00

https://t.co/jnnbcvaIwp>; 一応、eikoのツイートを貼っておくそれはひなさんのツイート。eiko1196さんのものではない。https://t.co/DE9WdePvMO>; ネット上に発信されてる情報だ> ググればヒットするeiko1196さんのツイートがどんなテキストなのかわからないのにどうやって検索するんだ?
01-22 01:08