08/25のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/ZDsPtMvzz6すげぇ。SNS以外にも「遊び」の項目が特設されている。そりゃもういろいろ無理だろ。無理。まず無理。
08-24 23:24

1.以外は邪魔なだけだ https://t.co/E1ZVhaFJOW
08-24 14:07

Kayo_Kishimoto

https://t.co/ViL052CWYiわたしも35歳の頃そんな風にキッチンをどうするか考えまくったなあ。翌年そのキッチンで実際に料理を作ってたけどこいつはどうなんだろうな。
08-25 23:57

たしかに。アレの場合、浦島状態ではなく、痴呆と表現するのが適当だろう。雨が降らなきゃ毎晩メシのあとに徘徊しているらしいし。 https://t.co/24BSGL8Ipp
08-25 23:07

Mastodonあたりへの投稿だったかな。

> ああやっと、

> npjbjfphwej@kdmmtmfcd8.jpからの架空請求詐欺メールが届かなくなった。

>

> 「覚えていませんか?

> 以前お金をお渡しする約束をしたの覚えていませんか?

> お金を渡すと言って手続きまでされたのにいきなり返事がなくなりましたね。

> その手続きがまとまりましたのでご連絡しました。

>

> まず最終段階の確認として振込先口座の登録に間違いがないかを確認致します。

> 確認の意味も込めてお手数ですが振込先口座の【銀行名、支店名、口座番号、名義人名】を教えて頂けますか?

>

> 振込が完了すれば振込名義人に私の氏名が記載される事になります。

> そこで確認して見てください!」

>

> 「匿名にしているのには意味があってしているのですよ。

> 明かしているのでしたら匿名にしていませんよ。」

>

> 「嘘などついていませんよ。

> 嘘で連絡をしようと思ってもいません。」

>

> こういうメールが来ててうざかったんです。

> そもそも悪質サイトでお金が貰えるって話はウソだって、

> ネット上に情報がでてるのに。

>

> #迷惑メール

> #架空請求

> #詐欺メール

絶対また来るよおめでとう。