01/09のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

> 楽天のように、書面のやり取りによる話し合いで開示までちゃんとやってくれるのなら、は?ならその開示内容言ってみろ。まずは経由プロバイダ名だ。言え。
01-09 23:41

プッ。また削除して逃げ出してるわ。正しいと思ってんなら戦えよ。
01-09 15:39

なんの意思表示もなくただURL を貼り付けるだけなら、そりゃボット扱いされるだろjk
01-09 13:19

まち針に女の敵認定されました https://t.co/0TPighHx05
01-09 01:07

うーん。

ちくわうんこって頭の中身うんこ詰まってるんじゃないのかな。ちくわは空洞だけど。

Kayo_Kishimoto

せめて父親の職業の辺縁知識についてくらいは正しい発言できねーのかこの嘘つきは。父親が見たら泣くぞ。https://t.co/U36g6JZXuH糖質は炭水化物から食物繊維を除いた集合。決して甘い物ばかりではない。そのタレやソースに含まれるデキストリンなんかはお前の父親の仕事には欠かせない糖質だぞ。
01-08 22:19

@d07TicffP1ibtp9 これもなーhttps://t.co/jk6Qd1HSTr
01-08 13:24

@d07TicffP1ibtp9 これもなーhttps://t.co/BvNmnP1p64 https://t.co/1euLFWtGd2
01-08 12:50

昨日が七草。一年で最初の節句である。バカ語圏ではしらないが、日本では暦の節目ごとに行事を行うため、今日から次の節句の準備にかかる。つまり、桃の節句に備えてひな人形を出す。だいたい遅い地方でも節分の翌日あたりに出すんだが、どこぞの中傷おばさんの家では母親ではなく本人が2月末に(ry
01-08 12:41

35歳まち針のこの言葉遣いってのは俊雄が教えたのか?お茶っ葉袋に詰めてないでなんとか言ってくれねーかおい? https://t.co/6IGyz3hHHb
01-08 02:21