非表示3日めにしてこの熱烈なラブコール

ちょっと思うところがありまして、というか、中傷ブロガー木全瑶子から提供されるネタがあまりに重複していて面白くなくなったので、このブログを非表示にして3日目。

もともと中傷ブロガー木全瑶子はかまってもらえないと自爆発狂するきらいがあったんですがね。

たとえばこんなの。

753-unko.png

無t題

今回早かったなぁ。

まず今朝。

https://megalodon.jp/2019-0826-1143-08/https://twitter.com:443/YuDeTaMaChanMe/status/1165772357497081856

の前に

https://misskey.io/@yudetamachan (すでに退会w)

#Hanako90死ね

というハッシュタグをつけて発狂してました。

思うように相手をしてもらえなかったんでしょうね。

あー、なんかいつにもましてぶっ壊れてんなー、でもいつもとネタが同じでつまんねーなと思ってたらこれ。

https://ameblo.jp/yudetamachanme/entry-12511991097.html

http://archive.fo/bLwtr

無題

> 見に来んな望月源治!

> Blogばっかり書いてないで就職しろ望月源治。

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> http://blogs.yahoo.co.jp/fababeansoramame

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3

> http://cutie.hatenadiary.jp

> http://fuwaridays.exblog.jp

>

> この男まじ気持ち悪いわ。

> Blogばっかり書いて暇を持て余して。

> 生産能力ゼロ。

>

> つか、

> 刑務所か戸塚ヨットスクールでしんじまえ、

> 犯罪者め。

でもこれも過去のネタと同じなのでぜんぜん面白みがありません。

とにかく他人の死を願うのが大好きなんですな。

ちなみに、私は必要がないので就職は考えてません。