11/24のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

芸能界は結婚ラッシュなのにねぇ
11-24 20:19

ってか、アメリカ相手に言いたいことがあるなら言えばいいじゃん。なんでいつも便所の壁みたいな場所にぶつぶつねちねち投稿するだけで行動に移さないの?
11-24 12:10

正直言って本当に機能的非識字には生きづらい世の中だと思うよ。https://t.co/ygQJjQlV6L>; 日本ばっかに嫌がらせをしてアメリカを贔屓するから日本の反感を買うってことそんな理由で反感買ってなんかいねー。こいつ自身も含めてそんな話誰もしてなかったろ。また機能的非識字の一次創作かよ。
11-24 12:08

https://t.co/wWLMiHt9yu>; サクラもいない「こいつのようにクエリストリングを公開してアクセスさせるようなキャッシュバッカーだらけでサクラが入り込むスキがない」が正しいな。
11-24 07:40