08/04のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/S6133nGSSi3種とも生息域の塩分濃度がまったく違う。同じ場所で釣れるわけがない。人生レベルが低いとこういうクソゲーでも楽しめていいな。
08-04 22:01

まあ私には関係無いが。////婚活失敗まっしぐら女子、7つのダメパターン | 結婚し隊 https://t.co/fziyI46Swr
08-04 17:39

ひょっとしたら、あの中傷ブロガー向けの募集かも知れん。 https://t.co/cvShybw20l
08-04 14:46

TwitterとかInstagramとかFacebookで> 今日○○行ってきます。 #おはようございます って投稿している奴の気が知れない。「行ってきました」ならわかるけど。こんな防犯意識がない奴に限ってパクツイしたりゲーム画面の動画をアップしたりして著作権を侵害していたりするのもおかしい。頭おかしい。
08-04 11:10

心の準備ができてない時に見せられるマインドクラッシュなホラー画像は、もう迷惑サイトとして豊橋の警視庁サイバー警察()が取り締まるべきだと思うの。
08-04 09:47