08/18のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

ヘボなスマホhttps://t.co/B55U4UjcQA
08-18 22:19

08/18の投稿> 今日でお盆も終わりです> 今日でお盆も終わりです> 今日でお盆も終わりです> 今日でお盆も終わりです> 今日でお盆も終わりですおそらくバカ語の「お盆」というのは一般の人の「(私の)お盆休み」に相当するのかも知れない。「GW」とか「春の交通安全週間」みたいなものか。
08-18 17:09

自分と同類の当たり屋の身柄が確保されてどんな気分?https://t.co/21UoqibHtd
08-18 11:56

「アテクシのサブアカウントは使い出してからたったの1時間で凍結されてしまったのに、あのクソ引きこもりのアカウントは通報して3日たってもまだ残っているのはなんでなのよ!」と思っているかもしれないが、それは機能的非識字だからなんだよ。
08-18 11:49