12/08のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/iNWCyJoKYZえ?それってhttps://t.co/3rhCy1bJlWのこと?これを指して「テロ」?「テロ」もバカ語?
12-11 09:06

あのデヴ、マジでテレビしか見てないんじゃね?
12-11 06:48

Kayo_Kishimoto

https://t.co/3qPw2AJODmのように毎日鏡見て何言ってんの?って投稿を繰り返しているうちはhttps://t.co/uwXMCV4ZHfは無理ってもんだろう。一生ゲームしてろ。それが似合ってる。
12-08 22:21

@d07TicffP1ibtp9 これな。https://t.co/SKjuVYuCZ4その主張に> たとえ障害者であっても生きる権利はあるんですよ。こんな差別意識にまみれた一文は不要。
12-08 12:18

@eiko1196 そうね、倫理観の一部分(いじめと子どもへの虐待)だけ突出してるくせに他は欠落してるとしか思えない言動とか、ノミや蚊でさえわかりそうな嘘を平然とつくところとかね。
12-08 10:23

Kayo_Kishimoto

あれはいつも誰に話してる設定なんだろうな。
12-07 23:41

https://t.co/yrFAoLjEnY迷惑メールとはなんなのか、なぜ送られてくるのか、そしてなぜそれがGmailの「迷惑メール」フォルダに振り分けられるのかなど、正しい知識がかけらもなさそう。特に> 同意なしのメール送信だから法律違反こういうデタラメをまことしやかに流布するのはやめていただきたい。
12-07 13:09

とあるギガファイル便

https://2.gigafile.nu/1215-bce68195668f4ff810f2ffa6108b569b7