08/03のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

下品な女。https://t.co/RpVvQ1p0PL>; 電気代くうし、> 電気代くうし、> 電気代くうし、> 電気代くうし、> 電気代くうし、これ、指摘したら次回から「電気代召し上がるし、」とか言い出すような気がする。
08-03 16:35

https://t.co/ZQfwbfiWAHこいつが、エンドロールに名前が載るようになってからの時間で命の重さの差異を作っているのだとしたら、それこそ言葉もない。
08-03 16:28

https://t.co/3ZVIPvKtzG1.凍結警告を受けたけど、解除法がわからない。2.本凍結を受けたどっちだろうね。
08-03 10:36

ところでさ、こういうのってどんな意図ごあるんだろうね。

絵に描いて額縁にはめたような稚拙なポエムなんだけど。