07/21のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/wBTbACjoZcアトピーの治療も就職も結婚も諦めたか。
07-21 14:34

12年前にも同じことやってたんですねー(嘲笑////木全瑶子が110番しても私のところには連絡すらなかった、ということは… https://t.co/RaEzQUfK1F
07-21 12:42

迷惑メールが送られてくる理由とか仕組みをまったく理解していない情弱は現時点で婚活にまったく成果が現れていない。https://t.co/Vo6xaDmgaa>; 許せないけどこのあたりのニュアンスもねw相手の人達からすると「許せない」ではなく「許さない」なんだよね。それが前提にあるから謝罪など求めない
07-21 12:30

https://t.co/uQhIB1DK6A素でわからん。それのどこがなんの証拠になるんだ?日曜なのに紹介所が紹介してくれた人と会う予定も無い状況で年内に婚約したいってのと同じくらいわけわからんな。
07-21 07:02