09/14のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

@d07TicffP1ibtp9 これもな。https://t.co/qkv0fsW50p
09-14 22:22

@d07TicffP1ibtp9 これもな。 https://t.co/2gIwnwHf6Q
09-14 22:21

@d07TicffP1ibtp9 これもなhttps://t.co/YzkMb5x0AVどのクチが言うんだ?
09-14 22:18

@d07TicffP1ibtp9 これもな。https://t.co/nmlGuflKbEそしてこの矛盾もな。https://t.co/LZlPjvYV7oはてなも本当に訴えてアカウント削除の命令を出すまでたどり着けましたどっちが本当だとしても、そうじゃない方は嘘だって事になるんだぞw
09-14 22:14

@d07TicffP1ibtp9 これもな。https://t.co/tSHtPLpF64
09-14 22:05

https://t.co/iDYYxrQsCeキャッシュレスよりも現金の方が「安全」?うーん、「安全」かねえ?どこが?たぶん「キャッシュレス」か「現金」、ひょっとしたら両方かも知れないが、バカ語と日本語とでは意味が違うのだろう。
09-14 18:14

https://t.co/IcZeqmweYNまあ普通に考えてそのネパールの人は単に日本国籍が欲しかっただけなんじゃないでしょうかね。https://t.co/Yil9rI5pHu
09-14 18:13

@d07TicffP1ibtp9 これもな。 https://t.co/bRSzp3qDtx
09-14 09:00

10年前の今日、ASUAを使えなくなったんだよね https://t.co/l2H5NuOZ8T
09-14 07:31

ネットで複数人を演じ分けるなんてマネはバカには無理だという例ですね。 https://t.co/OW4l9ZuKwf
09-14 07:15