さあどう出る?

中傷おばさんのInstagramの投稿に「会えるか?」というコメントがついた。

https://www.instagram.com/p/Bz8HhX1gMhY/

閲覧注意画像なので、もうちょっと下げる。

この投稿をInstagramで見る

教室のエアコン寒かったー! #ただいま

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

この画像を見た上でのコメントなのだとしたら、恋愛云々が目的ではないだろうが、かといってカネやらなんやらを目的にできるような情報はこいつのInstagramにはアップされていない。つかむしろカネはないと断言できそうな画像ばっかりだ。

さて、目的はなんだろうな

無題


中傷おばさんのコメント返しが頭おかしい。

無題

>yudetamachan0201

>@asab.2011 いきなり会えますかと言われても困ります💦お見合いとかするかもしれませんし💦💦

何の話をしてるんだ?

お見合いでも果たし合いでもなんでも好きにすりゃいい。


翌朝。

そのコメントを全デリしてこんな妄想話をぶち上げてます。

https://mstdn.jp/@kayokifulyko/102447548068636821

http://archive.fo/YCF4I

> ゆうべ寝ようと思ってたときに、インスタのコメント欄に「会いたい」とか書かれてびっくり。お見合いするかもしれないと言って断ったけど大丈夫かな。。。

> あの人本気だったんだろうか。

> なんか、

> いきなり会いたいって言われて、

> こーわー、

> と思った。

> 私はただ、

> 日常とポケ森の思い出を見せたいだけなのに。

> 会いたいと思われたの初めて。

あれで断ったつもりでいるならやっぱりバカ語は日本語とは違うな。

だいたい相手は「会うことができますか」と聞いているだけで、会いたいという意思表示はしていないじゃないか。