このバカ語ならなんとなくわかる

http://archive.is/TwXay

無題

> 中傷ブロガーにネガティブ情報を拡散されたため、Twitterを閉鎖しました。

> Twitter使わなくなったので、

> マシュマロもお休みさせていただきます。

バカ語はよくわからないが、たぶんなんとなく、

『10時間前に投稿した自作自演の中傷ツイートが運営にバレてしまい、垢BANされました』

って書いてあるんだな。

ツイッターって、外部のツールにログが残るんだよね。

https://twilog.org/kayokifulyko

ほおおおら。


http://archive.fo/pbcc1

> mixi利用者の方へ

> カテゴリ:本当は書きたくないこと

> 0 02019/05/02 06:57

> https://mixi.jp/view_community.pl?tac2=7&id=2980732

> ここには絶対に参加しないでください。

> このコミュは、

> 私のプライバシーを侵害しています。

> 私が第三者とトラブルになり裁判になったことを話題にして楽しんでいるんです。

> これまで注意をしてきましたし、

> いくらか抗議しましたが、

> このコミュの管理人と来たら、

>

> こんなことを書いて、

> https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=85850930&comment_count=0&from=community_list

> https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=85850711&comment_count=0&from=community_list

> 挙句の果て加害者の分際で被害者を荒らし扱いしているんです。

> こんなコミュの存在を許しておいていいとは思えません。

> 皆様、参加しないでください。

こっちの訳はわりと簡単。

『わたしをぼてくりこかしてもかまわないのでかまってください』

だね。

でもたぶん誰も見てないし、見ても興味が湧かないから無理w