06/18のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/Gq76Mf8RrO教えてくれる人がいないというのが情報弱者情報弱者たるゆえんである。
06-18 22:14

論理展開というかなんというか、これも変。https://t.co/D5mXDpnsQb「違法業者からのスパム」というタイトルであること添付の画像のサイトが並立されていること。おかしい。どう考えてもいろいろおかしい。 https://t.co/CJgWpy48Jn
06-18 14:45

https://t.co/y6pGlLpCC1問いは> どうしてますか?である。バカ語ではどう受け取るのか知らないが。
06-18 14:37

ところで、その「ばんばん」というのはいつ始まるんだろうか。1ヶ月経ったけど。……また嘘ついてんのか。////「皆さん」に「思ってもらう」だけなら、何も変わらんのでは? - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/Avoc45DoNK
06-18 01:02

10年前の今日もやっていた「警察に……」後先考えずにこういうハッタリをかますから、事後「それでなにも警察が動かなかったということは、何ら問題ないというお墨付きを警察から貰ったことと同義だザマァ」と反撃を受ける。 https://t.co/eHbsY90aqP
06-18 01:01

8153.jpg