当然ツッコミ入るわな

どこからどこまでが引用なのかわからねーし、Androidのお休み機能やGmailの受信通知機能のことを知らないというのも情けないところだし、銀行口座の「上限」についてはどっからそんな自信満々にデタラメ垂れ流してるんだろうって開いた口がふさがらん。

http://archive.is/ga91W

> 人が寝てる最中に大量のメールを送りつける連中。夜中の2時とか3時とかやめて欲しいです。

> このサイトからYahooのアドレスに大量のメールが届いてます。夜中に通知音鳴りまくるし、昨夜はもう寝てられませんでした。

> 「あなた様は【金融支援庁

> (中略)

> 最後の手続きを済まし、こちらまでご連絡ください。」

>

> こいつら、銀行口座に上限いくら入れられるかわかってんのかしら。

> 銀行に21億円送金してくれって言ったら贈与税とかでいくら差っ引かれるかぐらいわかるんですけど。

> とにかく、

> お金くれるって話ウソですからね。

> 皆さんお気をつけくださいね。

> ▼鬼島さんより。

…最後の一行まったく意味がわからないが、たぶんバカ語なんだろう。

当然ツッコミが入る。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36761/1193969938/980

無題