鏡見てブツブツ言ってろと思います。私は。

http://archive.fo/zcCSy

> 昨夜こんなツイートをみた。

> Jun 12, 2019 by ゆでたま

>

>

>

>

>

> > Rimu

> > @Q0S_Rimu

> > ダメ男の特徴

> >

> > ・嘘つき

> > ・プライドが高い

> > ・女を見下している

> > ・言い訳がすごい

> > ・実力より自己評価が高い

> > ・口だけ

> > ・ありがとう、ごめんねが言えない

> > ・しつこい

> > ・過去の栄光自慢がすぎる

> > ・「待ってて」が口癖

> > ・肉体関係をもった瞬間態度が変わる

> > ・人を「お前」って呼ぶ

> >

> > 他ある?????

> >

> > 3,269

> > 5:39 PM - Jun 11, 2019

> > Twitter Ads info and privacy

> > 708 people are talking about this

>

>

> 人をお前と呼ぶことじたい、男女ともに品格がないなと思います。私は。

> 女だけでなく他人を見下すことも漢として、人間としてどうかとも思いますね。

> 字数制限で書けなかったんで、

> こういう人間はだめだと思うことを、

> ここにまとめて書いておきます。

> 思いやりを持てない

> まともに働かない

> 他人を誹謗中傷するブログやtwitterを立ち上げている

> 他人を誹謗中傷することが「法で許されたこと」だと勘違いしている

> 迷惑をかけた相手に詫びることができない

> 逆の立場で考えられない

> 他人を誹謗中傷しておいて、怒られてるのに反省することができない

> 発信者情報開示請求とか都合の悪いことをされたくせに、「嘘つき」扱いする。

> 個人の趣味をバカにする

> 個人情報を晒しておいて「やってません」と嘘をつく

> こんなことする人とは、誰も友達になりたくはないでしょう。

> インターネットはかんたんに人と繋がってしまうのだから、

> 思いやり・気配りが大事って事もわからない人は、誰からも好かれません。


いつも通り。


ところで…。

自作自演ってたいてい言い回しの特徴でわかるよね。

無題