「なぜ」と考察すると見えてくるんだよ

http://archive.is/fC3Mk

無題

理由などないのに、なぜこのタイミングで削除?と思ったけどわりと理由は単純なのかも。

意訳すると、

通報されて運営から叱責を受けた

ということですねわかります。

ついでのオマケですが。

http://archive.is/qCFta

まるっと残ってんぞアホ。

おっとw

http://archive.is/LC731

無題

> New status by yudetamachan021

> Social Dogよりiftttの方が更新通知早く済むんで切り替えました。

> これでもうバカが

> 「昼過ぎまで寝てる」

> とかって勘違いすることも無くなるでしょう。

> 私はいつも6時までに起きてるし、

> 毎日やることがなくて誹謗中傷ブログの更新しか取り柄がないから嫁ももらえないゲス男なんかと一緒にしてほしくなんかないですね。

> ま、誹謗中傷ブログ更新のために24時間起きっぱなしじゃ早死するから、結婚したい人なんて生活改善しないと現れないでしょうけど。

> #twitter

>

>

> source https://mstdn.jp/@yudetamachan021/102660894429540279

また無根拠な寝言ぶっこいてらw