「最近」というのは「ここ8時間」くらいの意味だったりするからなぁw

https://archive.is/4kXXD

通報したお前に何の連絡もないならそんな動きはまだないと解釈するのが当たり前だろ何言ってんだおめ?

https://www.himekuri.net/d91/yudetamachan0201/

https://megalodon.jp/2019-0418-1141-49/https://www.himekuri.net:443/d91/yudetamachan0201/

FireSnet.png

> 心の平和を取り戻す

>

> こんにちは。

> 最近、心穏やかな日々が続いています。

> ひどい誹謗中傷をしてくる人が、

> ここや私のブログを見るのをやめたからです。

> 他のブログでアクセス解析を使って、

> 悪質な誹謗中傷ブログで晒されていないか、

> チェックするようにしていましたが、

> 誹謗中傷ブログにリンクを貼られた形跡がないので安心しました。

> 警察に被害届を出してから数ヶ月ほどかかりましたが、

> 早いうちに対応していただけたようで、

> 安心しました。

> これで、

> 安心して、

> 心穏やかに、

> ネット活動を続けていけます。

> ああ、

> やっと平和が戻った。

> これでストレスからも解放されます。

> ああ、よかった。

誰のことを言っているのかどこのサイトのことを言っているのかわからんが、マブタ半開きでどこ見てんだか自分でもわからん上に生粋の嘘つきだからすぐにこの発言も 撤回される 消してなかったことになると思っている。


本当にまたこんなことを言い出しそうだ。

Art008_20160429225601ff2.png

活動拠点が山ほどあるのでどこへの訪問を指しているのかさっぱりわからないけど、わたしだってうんこしたり畳の目を数えたり近所を徘徊したりカナダドルを売ったり買ったりしなきゃならないので、10年以上前と同じ嘘っぱち並べてるだけで新ネタもないインターネット上のゴミためを覗くほどのヒマはあまりないんだよ。