06/01のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

「いちいほうぎょうしゃ」とか「いちふせい」って読むのかねえ?日本語に訳すとどんな意味になるんだろうなあhttps://t.co/wIeYEZ0jC1 https://t.co/tkwrnXefJ5
06-01 22:11

「社会に適応できない人」を「社会不適合者」と表現するヤツ https://t.co/zIgDrZZG18
06-01 20:55

https://t.co/kE7iLVf7FDどっかのアホンダラについては、上手い検索語句さえ浮かべば、リンクをいくつかたどることで、住所氏名年齢電話番号までアホンダラが「自分で」投稿してたログにたどり着くことができるってんだからもう笑っちゃうよね。
06-01 19:09

Instagramというツールの用途を考えると、幹部の画像に自分でぼかしをいれるくらいなんだから、そういうことに使いたいのなら、他の話題は避けてそれのみにして、ハッシュタグもそっち系統のみにしやがれよ。 https://t.co/W8RcGG05Le
06-01 09:54

「自分をこう扱って欲しい」という願望。////ちょっと洒落たこと言おうと思ったけどいつも通りの寝言にしかならなかったようだ https://t.co/gtuIhO33SL
06-01 09:46

今日は衣替え…という話題をだすだろうかね。
06-01 08:18


ああ、たしかにこれは自作自演じゃなくて他人からの質問なんだとわかる。

「推しが」の意味を理解できていない。