06/04のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

Twitterは度しがたいエラーが多い。リネーム前のユーザー名でアクセスできてしまって、なぜかそのユーザーは凍結扱いになっているのも変な上、過去の投稿はちゃんとたどることができるとかさらに変。そしてこれもそう。自分相手にリクエスト送ったとしてもそれが表示に反映されるっておかしいだろ。 https://t.co/mbUC2SllCU
06-04 23:28

10年前の今日の自作自演。////Yahoo!ブログ - SugerMoon Blog https://t.co/bUXAx7shcR百歩譲って「SugerMoon」が「SugarMoon」の間違いだとしてもだな 、それを月「蜜」と読ませるのはおかしくないか。
06-04 23:15

予想通りの状態。ダッシュの入力法を調べることができなかったのではなく、ダッシュとハイフンと長音記号の入力法が違うことすら理解できないのでもなく、ダッシュとハイフンと長音記号が違うものだということも理解できないに10,000つきみつ。 https://t.co/X57qvpsawC
06-04 22:18

確か準強○の幇助自慢をチャットで垂れ流しているところを中傷ブロガー栓瑶子にあちこちで延々公開されてた人だよねかわいそうに。 https://t.co/xCKzCh4nNP
06-04 21:38

ここでは・愛子さんとmiku3は別人扱い・miku3を女として認識・沙耶と自分(ここでは「瑤」子)は別人・迷惑メールにツッコミを入れたことを「機械にまともに返事して何になるかっつーの。」と非難。少なくとも成長はしていないようだのぅ。 https://t.co/6YfjuxaTty
06-04 17:33

ちょうど10年前の今日のお話。ネカフェに700円吸い取られて2ちゃんのコピペ。いつも手詰まりになったらコピペ。 しかも自分に不利益な情報が入っているかどうかも精査しない栓瑶子25歳。
06-04 12:14

まるでガストのメニューであるかのような画像の配置をしているが、いつも通り嘘である。https://t.co/maa5bp9RPZ昨夜も「食って」たらしい。ちなみに同席した方々はすかいらーくのGバーガーの亜種でガストとしてはまれに見るクソ高いアイテムのガストバーガーをお召し上がりのようで金持ちだな。
06-04 11:36

https://t.co/DISAyEdvun日本語訳すると、「強制閉鎖されたサイトの数だけは桁違いに勝っているが、学歴と資格と収入と資産と婚期と子供の有無において負けているので嘘ついて貶めても許されると思っている」というような意味だろうな。
06-04 11:24

https://t.co/dUKC6WCvQsそれは知ってる。> ネット認知症このバカ語がわからんな。 https://t.co/rXM2wZuR2d
06-04 07:31

https://t.co/xXiiAj6BNK>; 食いたくなっちまったそうで、もう完全に諦めているようでなによりです。
06-04 07:20

8d424ccf6e07bf6628e102ea4194e838.jpg


Kayo_Kishimoto

https://t.co/PFNteigy6zふーん。https://t.co/aXZtv6W0i6まあ、身近に患者さんがいればこんなの常識だよね。
06-05 14:31

きったない女。////まあ私は有用菌類研究室にいたから言わせてもらうがな https://t.co/YO2tNfy6RZ
06-05 09:52

10年前の今日、白々しい自作自演を継続。https://t.co/csMRVObJNwthunderさんは、 >どうして「告げ口」した3通目を知っているのだろうか。 としか書いていないのに、 >私のせいでとんでもない電報が四通もそちらに届いたと思います はて?何故、「とんでもない」内容で、4通だと分かるのか?
06-05 09:19