05/25のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

https://t.co/bC7a2YlxFEhttps://t.co/BNNhD0xOvgさすがtinycafeさん。なんでもかんでもひとのせいにすることを忘れていません。でもこれ、半年前から予測されてましたけどねwhttps://t.co/Nc5hrLN74o https://t.co/c2UkiWGtlo
05-25 23:55

https://t.co/NEodtyPQsuめんどくさいおばさんだな。何年もうだうだ言ってないでとっとと行動に移せよのろま。
05-25 22:26

https://t.co/hWcs9TOzFgはて?わたしに親がいるかどうかをどうやって知り得たんでしょうかねぇ。ストーキングしたからですかそうですか。
05-25 19:21

さて。今もし本当に獄中なうなんだとしたらきっとワタシはこう思っていることでしょう。「中傷ブロガーの親が払った税金で食べるムショメシうめぇぇぇぇぇ」以上です。////詫びる理由がないので詫びない。だから私は一生家には帰れないことになった…らしい https://t.co/WJvFnqmVCc
05-25 19:02

なんだ、握りこぶしマンボウ画像は差し替えたの?まあ環境の為にはそれがいいかもね。https://t.co/iit0vS6Gyf次またその画像をおっぴろげたら使う予定のネタ予告編 https://t.co/wJLrpug5B4嘔吐股。
05-25 18:56

まあでも一生無知のままでいるのはシアワセかもしれないね。////3部作「無断リンク問題で渦中のYokoさんとチャットで話した。」 https://t.co/pDDdyxxAxh
05-25 18:07

> あんときは> あんときは> あんときは> あんときはいまはデブ。////歳を重ねても成長せずに退化する人もいるんですねえ https://t.co/jULWpfP108
05-25 16:49

> いちひぼうちゅうしょうバカ語はわからん。https://t.co/ufw6XVojGM https://t.co/Oy5FIbbYjI
05-25 14:24

> まあサクラだし、生身の人間じゃないかもしれないけど。 > まあサクラだし、生身の人間じゃないかもしれないけど。 > まあサクラだし、生身の人間じゃないかもしれないけど。 つまり、「一生"サクラ(偽客)"という単語の正しい意味を知るつもりはありません」ということですかそうですか。
05-25 12:55

https://t.co/u8P4ASBfAXゲームじゃない方のマンボウはゲンコツ突っ込むだけの用途しかないからねぇ
05-25 11:17

10年前。https://t.co/0N2q9NxRW8こんなふうに「ブログでチャットレディーの副業案内するなど第三者に迷惑をかけるサイトを運営している人は出入禁止()」とかぬかしてた田悟作が今何をやっているか。
05-25 10:18

> 痒いなりに> 痒いなりに> 痒いなりに> 痒いなりに> 痒いなりにhttps://t.co/h5wdTqPWYLいいかげん日本語覚えないと婚活がんばれー
05-25 08:12

独身、中年、職歴なし、恋愛経験なし、財産なし、日本語読解力なし、体重あり。婚活頑張れ。
05-25 02:09