03/05のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/Hyctho22noトテモスバラシイデスhttps://t.co/NA9eCJBZ03アー?ナニカンガエテヤガリマスカ? https://t.co/ilKB3XG88Y
03-05 20:49

句点のたびに改行するだけならまだしも。読点のたびに改行するのはやめろポエムかキモチワルイ。
03-05 14:46

もしかするとhttps://t.co/ad4yGHj8Tvはアタシの本性を見抜いているのかも知れない(藁 https://t.co/H4SlNniTLq
03-05 14:35

ってゆうかぁ、ちくわコミュの人たちが全然見てない場所でそんなこと言ってもねぇ。いかに珍獣好きでも、インターネットワールドのどこかで珍獣の1個体がうんこたれたのを感知してわざわざそのうんこを見に行くほどの好事家は少ないと思うよ。ってか、なんだその挿入画像は?なんか意味あんのか? https://t.co/vrvFq52b5G
03-05 11:40

こういうね、「ブロックした上でなら罵詈雑言をたたき込んでも返信できねーだろざまあみろ」っていう根性が結婚を遠ざけ(ry https://t.co/NJggIFo9nS
03-05 11:27

さて。3/5である。もちろん当然新たにバトルを申し込むつもりである。やはり当然覚悟していることだろうから手加減はしない。バトルのテーマは楽に数十あるのだが、とりあえず私が参加した直後のものから始め、それが一通り済んだら1月、さらには2年前からのデタラメ発言も対象とするつもりだ。
03-05 05:55

でもそれ「特定商取引法に基づく表示」で、本人が公開した情報だからねえ。 https://t.co/MBG1D14eWt
03-05 00:04

http://archive.ph/qjdTk

無題