詫びる理由がないので詫びない。だから私は一生家には帰れないことになった…らしい

そんな一次創作。

https://211405.tuna.be/22178833.html

無題

> 一昨日、

> 中傷ブロガー逮捕の知らせを聞きました。

> でもまだ他に加害者がいるので、

> 証拠を出しにいかないといけないんですが。

> 警察の方に、

> 私への詫びの言葉を口に出すまで、

> 家へ帰すなと言っておかないと。

>

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> ↑容疑者は24時間、

> 私を誹謗中傷していますし、

> 逮捕されても懲りずにブログ更新をやってるので。

実は逮捕じゃなくて証人保護プログラムの発動だったんですよ(棒


https://archive.is/SyBwR

おやおやw

> (棒

はちょっと高度過ぎましたかねぇ。

イヤミとかたとえがまったく通じない人ですからね。

ただ、その路線で話をするなら、ワタシ自分の発言の中で自分が属している国を「この国」と表現したことは何度かありますが、そこが日本だと表現したことは一度もないんですよ。

あのバカは日本語読解力がまったくないので、どうしようもありませんな。

ところで、日本って獄中でもインターネットに接続してパソコン使うことができるんですかすげーですね。