この嘘つきの嘘を信じる人っているんだろうか

https://www.himekuri.net/d61/yudetamachan/201905/25.html

https://archive.is/tpXr2

無題

> 個人の趣味をバカにする人嫌いです

> 個人の趣味をバカにする、

> ネット上に個人情報を晒しても、

> 「そんなことはやっていません」と嘘を付く、

> eiko1196・金賢姫・金英子とか名乗ってる人は、本当に性格が悪いよね。

> 大人になってもゲームが好きな人が世界中にどんだけ居ると思ってるの。

> そういう人たちの気持ちを、踏みにじってるよね。

> http://cacnet.blog.fc2.com

> 自分だってアニメが好きなくせにさ、

> いい加減に、

> 人の趣味をバカにするのやめたらどうよ。

> ーこの人は13年も私に嫌がらせしてくるし、この間逮捕された人よりも、真っ先に捕まえて欲しかったんだけどねえ。

> 個人情報晒しとなりすましと侮辱の件を考えたら彼の人のほうが先に手を打つべきであろうと警察が判断したならしょうがないですね。

この人の論理展開はいつもこう。

o0275018314312063146.jpg

誰もそんなこと言ってないでしょってことがいつの間にかこの人の中で既成事実化して次のデタラメ投稿を産む。

でもいつだっておかしな論理展開なので、見ている人もどうせこの人の妄想だろうってことはすぐに気づく。

だから以降のこの人の発言は「サルでもわかりそうな穴だらけの嘘っぱち」扱い。

まあ実際嘘っぱちだからね。


っていうか、個人の趣味をバカにしているんじゃなくて、

その個人をバカにしているんじゃねーかな。

わたしもそうだし。