05/23のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

////不潔だからアトピーが快方に向かわないんだろうな https://t.co/6sViSqBzqPってか、こいつらこれのどこが「イイ」のか言ってみろよ。 https://t.co/nTdZBtx17G
05-23 23:53

なろうと思ってもニートにすらなれない35歳。扶養してくれる親が120歳くらいまで現役で働き続けてくれることを願う、か。
05-23 23:52

このコメントって日本語に訳すと「かまってください」でいいんだよな。////晒した側がタイーホされたってことっすか? https://t.co/JzuBgZyE6t
05-23 23:51

IPアドレスとかリモートホストとか。 https://t.co/IRGtILq3Tl
05-23 23:50

トレンドマイクロが「危険」だと判断したのだとしたらhttps://t.co/RkKuHX5XZTあの中傷おばさんの生態に触れることで一般市民の精神に悪影響が出ることを懸念したからでしょう。それにしても、10年くらいじゃ「誹謗」や「中傷」の意味も定義も調べることすらできなかったんですね予想通りです。 https://t.co/HArlJP1wX2
05-23 23:49

スラドについたレスを無視しているのではないと思う。相手が言ってることを理解できないから反応しようがない、に10000うましか。
05-23 23:46

きったねーと考えるのが普通だと思ってたけど違うのか。////「レトルト食品を温めたお湯でコーヒーを淹れる」友人のライフスタイルに驚き 「当然だ」という態度に困惑 | ニコニコニュース https://t.co/J29CX8bY6whttps://t.co/6sViSqTain
05-23 22:26

@eiko1196 そしてなぜあんなにも写真が下手くそなんだろう。
05-23 22:21

さらに再びw
05-23 17:35

再びhttps://t.co/DiV103x9tl
05-23 12:35

https://t.co/wG8xnMm9ZCこういうテストは第三者的な目をもっておこなわないとなりません。おこなった結果……1点でした。誰とは言いませんが。
05-23 11:34

優性の法則で現れる表現形でしか情報を取得できないと情報弱者になる。https://t.co/zfB5M2mt5Xたとえば、隙間時間が利用されることが多いTwitterでは反応がいい時間帯というものが存在する。https://t.co/BGD9ESCxku https://t.co/DUSUIDxJ6D
05-23 10:15

アトピー性皮膚炎は、皮膚の再生スピードを上回る皮膚の掻き壊しをするから治らない。痴ほうの方が点滴を引っこ抜けないようにする医療器具があるが、皮膚の再生スピードが落ちてきた中年女性が掻き壊しを押さえきれないならそろそろ考えるべきだろう。https://t.co/mJ3KZ7zts4
05-23 07:49

バカが盲信しているからひょっとしたら同種のバカかもって思ったらその通りだった。鬼島なんちゃら、「サクラ」って単語の意味知らないらしいのでもういっそのことその行かず後家もらってやってくれよ。
05-23 00:04

https://t.co/Q1mX8GlPtx豊橋の木全瑶子さんの場合、自分で商売目的と思われる記述をしたInstagramなどでメールアドレスを公開→InstagramからFacebookがリンクされている→Facebookで実名が公開されていた。等の事実から、その法律の適用は困難でしょうな。もちろんたとえサイトを削除していても。
05-23 00:03

っていうか、唐突に現れる行頭の長音記号はなんて発声すればいいんだろうね。バカ語。////このブログが?笑かすなやデタラメBBA https://t.co/MTaYA4vm0G
05-23 00:02

> 性格悪いならせめて外見だけでもなんとかすりゃいいのに。 心の底から禿しく同意
05-23 00:01

バカ語には「ふくらはぎ」という単語がないらしいな。
05-23 00:00