11/11のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

バカ語は「自体」の使い方が日本語とはちょっと違うみたいだけど、結局言いたいのは「この世界のすべてがアテクシの思い通りにならなければ一生バカを治すつもりはないぞ」という意思表示ですかな?https://t.co/XMMfcE6V5x
11-11 23:45

このエロおばさんはどんな人をターゲットに想定して誘ってんだろう?https://t.co/R7fOpVr3Sp
11-11 23:30

あ?何の権利があって> ご自由にお持ち帰り下さいなんてことが言えるんだコイツ?////昔の冷蔵庫の広告画像/大塚寧々 - テツヤの部屋 https://t.co/JQxqMEHGTTますます木全瑶子にぴったりな気がするから結婚してしまえ。
11-11 21:32

そういえば・・・パソコン困りごと相談には木全瑶子の他にも出入禁止を喰らった迷惑怪答者が何人かいましたね。Toby333、安冨ネカマ、そしてこいつ。https://t.co/tGMJbUZ4CR嫁さん募集しているそうです。割れ鍋に綴じ蓋ですのでお前ら結婚してしまえ。
11-11 21:26

わたしゃこいつが中傷されてる場面には出くわしたことがねーんだが、こいつあちこちでバトルしてたから中傷もあったのかもしれん。しかしだな…https://t.co/e3OlfhhxJ1へえ。で、毎日のように中傷している立場からは何もねーのか?
11-11 09:04

あの家、布団を干すっていう習慣ないのか?カビ臭がする布団なんて大学スキーの合宿所でしか遭遇したことがないわ。
11-11 07:41

ってか、そのサイトのどこがfrequency asked なんだよそれもバカ語かよw
11-11 06:55

「ファッキュー」と読んだらあきまへん? https://t.co/btEs0t717j
11-11 06:53