05/14のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

たしか警視庁(つまり東京都警)になにやらチクリを入れていたはずが、何故か動いたのは地元警察。https://t.co/3HMTaA4T1Yいやいやひょっとしたらこっちの一次創作の続きの一次創作かも。https://t.co/SYmpRHTfIghttps://t.co/OtpdX0VLHJhttps://t.co/4APMinaIbchttps://t.co/NxTvzmFf6z
05-14 23:19

この解説は秀逸。とくに「マイナスイオン?あんなの信じるなアホ。」のくだりがよい。https://t.co/WtXADqodKAたくさんあるように見えるけど、アトピっ子持ちならみんな知ってるし暗記してる。
05-14 22:43

卵、乳、小麦、落花生、えび、そば、かにあわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツキウイフルーツ、 牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン7大アレルゲンは最近の発症数の多い順。推奨20品目は五十音順。
05-14 22:35

https://t.co/MDzn5jX4xd>; 食いまくったイヤミとか婉曲した表現を使わずに言うと、「下品だから結婚できねーんだよ。」以上
05-14 22:21

機能的非識字問い「AとB、どちらが使いやすいですか?」怪答「Bの方は嫌いです」https://t.co/o2X96LKkPV
05-14 16:22

> と思いつつ。> と思いつつ。> と思いつつ。> と思いつつ。> と思いつつ。> と思いつつ。> と思いつつ。> と思いつつ。なんでその後の動詞を省いて句点が湧くんだ?バカ語はわからん。https://t.co/4Fb7mvNMby
05-14 10:33

https://t.co/RHNvLQosk4https://t.co/cBqNFhpMfYというようにしてそろそろバレてしまうわけです。https://t.co/RHNvLQosk4
05-14 10:30

バカ語使いで引用の仕方をしらないと、https://t.co/YBNfqmTgDVのようにまるでこの中傷BBAがお試し版CASカードを販売しているかのようなエントリをぶち上げ、世間に迷惑をかけることになる。
05-14 10:30

https://t.co/MTOh56MQHN > バカッター死ねよこういうことを「つくづく」思っているうちはまあ婚活頑張れー(棒 https://t.co/RX6Ds8kuwp
05-14 10:29

いい歳した中年のおばさんが、「仲良くする」とか「コミュニケーションを取る」などの意味で「絡む」という単語を使ってるとしたらそいつは一生結婚できねーだろうと思う。結婚した後から使い始めることならありうる。https://t.co/V7RWLmyDC0ありうるが、バカの烙印を押される。ってか押した。
05-14 10:08

> Golden Lifeマジうざい。ばかじゃないの。こいつバカじゃないの。ホントバカじゃないの。クエリストリング晒してんだから当たり前。
05-14 09:49