05/13のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

> 平気でかいかぶる> 平気でかいかぶる> 平気でかいかぶる> 平気でかいかぶる> 平気でかいかぶる> 平気でかいかぶる> 平気でかいかぶる> 平気でかいかぶるバカ語はわからんhttps://t.co/U21dRkbwt3
05-13 07:22

> まぶた半開きとじゃ侮辱されてますんで。> まぶた半開きとじゃ侮辱されてますんで。> まぶた半開きとじゃ侮辱されてますんで。> まぶた半開きとじゃ侮辱されてますんで。> まぶた半開きとじゃ侮辱されてますんで。> まぶた半開きとじゃ侮辱されてますんで。バカ語はわからん。
05-13 06:49