07/05のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/Rf8JepKRC4>; ー馬鹿だよ、この国。> ー馬鹿だよ、この国。> ー馬鹿だよ、この国。> ー馬鹿だよ、この国。その国はどうだか知らないが、「ー馬鹿だよ」と出力して平気なヤツは間違いなくバカだ。https://t.co/KISbWFwXDaお前が使うべきは全角ダッシュだアホ。
07-05 18:38

3日後にまたプチ祭ですかねぇw https://t.co/X2phzb841L
07-05 17:52

その後トンズラへのカウントダウン開始。https://t.co/zaSfSRpXBRそしてこれ。依然としてその報酬がどこから湧いて出てくるのか不明なままです。道楽で金の無駄遣いをしたいならそんなまどろっこしいことしないで近所の歩道橋の上から札束ばらまけよと思いました(中傷BBAと同じ口調で) https://t.co/4p6uxQ257C
07-05 17:47

https://t.co/2a4W3yLWw6https://t.co/Rf8JepKRC4その種の発言は正しい日本語を使えるようになってから言え日本バカ代表。> 韓国政府が日本とうまくやろうとしたら、> その政府は必ず潰される(例に挙げると竹島盗んだ人の娘)。てにをはから論理展開までめちゃくちゃでおますな。
07-05 17:33

https://t.co/lp22YkGpOIということなら、しょっちゅう「いいね」を投下しているhttps://t.co/K8q13Me5qvがちょうどいいだろう。35歳無職で婚活目的は寄生だが。
07-05 15:33

https://t.co/3D72oewVWI当然。自衛しなかったツケ。当たり前。
07-05 15:21

@eiko1196 たぶん派遣会社の人材コーディネータのことでしょうね>担当者さん工場の作業研修に付きあったり担当人材の寮の引っ越し手配までしてる方もいて、インセンティブを得るためにいろいろしなくてはならないそうですが、どっかの中傷おばさんみたいな役立たずは担当したくないというのが本音でしょう。
07-05 15:18

ジョーカーやおばさんなどのデブキャラが光ってたね。婚活失敗続きのアレとは違って。////「大友克洋さん『AKIRA』新アニメ化プロジェクトを発表」 https://t.co/BZKbL9t3Gv
07-05 13:57

もちろん飾りにはそれぞれの意味がある。 https://t.co/uAPblZrhFX
07-05 13:55

どうせ笹飾りや短冊の用意なんかしないくせに。https://t.co/c2XXSvh3MMそもそも当日の天気によって七夕の願いが叶うかどうかなんて無関係なんだが、ジャミラは大量の水を浴びると(略ところで、その一生が何十億年もある織姫と彦星は地球時間に換算して1年に1回逢うんだそうだ。逢いすぎだ。
07-05 13:49