いちいち画像付きで説明する義理はねーが、いいかげんブラウザ掃除しろ

https://pomu.me/yudetamachan0201/

s-無題

それぞれのリンクをクリックしたときに開く画面、中傷ブロガーのg06で開いた画面と、他人が開いた画面では異なるものが半分くらいあります。

どう違うかというと、パソコンを使ってるならリンク画像にマウスを乗せたときにステータスバーに表示されるURLの文字列と、実際にそのリンク画像をクリックして開いたときにアドレスバーに表示されている文字列が異なることから想像できると思いますが、上記画像に貼り付けられているリンクはこの中傷ブロガーのユーザーページなんですな。

ユーザーでも何でもない人がそのリンクをクリックしてもトップページが表示されるだけだったりしますので、「ダカラナニ?」となること請け合いです。

部屋も本棚も机の上もマトモに掃除できないご様子ですので当然ブラウザの掃除なんかもしてないんでしょうね。