04/12のツイートまとめ

TatsuoHachiya

アトピー体質だとか日本語覚えられないとかいろいろ理由はあるにせよ、叱らないばかりか諭すこともなく「やさしい虐待」をして我が子を育てた親はいわゆる「毒親」に属すると思う。
04-12 23:47

新しいゲームとか「一」次創作にかまけてられるほど残り時間はないだろうに。ああ、あきらめたのか。
04-12 23:15

別に通報とかクレームってわけじゃなく、単に「こういう投稿は規約に反しないのですか?」って質問しただけなんだけどなあ。 https://t.co/hsqoQqTknt
04-12 21:00

そう言えば、ここ四半世紀くらいギャグやらネタくらいでしかハートのマークって使ったことがないな。いい歳して自分が馬鹿みたいに思えたからかな。
04-12 20:56

とある利用規約https://t.co/uqk4vVncJr>; 7.私は以前他の方とトラブルになり> 調停や訴訟に発展したことがありました。> 第1次調停の後赤の他人を装い、2人一組で動いているように> 見せかけたこともありましたが結局相手方に見破られ、> 解決までに時間がかかってしまいました。クソ野郎め。
04-12 12:39

https://t.co/mJEmA0AV19個人情報が本物かどうかはFC2がクレームに対処するかどうかの判断基準として求められたものではないことにまだ気づかんようだが、婚活は頑張るべきだ。
04-12 10:37

ブログ開設直後のエントリでこれっすかwwww - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/ka2PEu6aTI
04-12 10:23

2chに「コミュ」は作成できませんが。////「豊橋名産のちくわ」コミュに参加しないでください #mixi_diary https://t.co/zaRS7NjbY7
04-12 10:18

わたしが刑務官だと言ったらデブは泣いて悔しがるだろうか
04-12 07:10