04/02のツイートまとめ

GenzouKakizaki

わたし、男だなんて言ったことあったっけね?
04-02 23:50

予定通り花婿なしの披露宴だとしても、100マソ程度じゃ足が出るだろうhttps://t.co/CqhEvXk8O6
04-02 21:46

「あたしが借りてる駐車場でうんこしたやつを探してるから、うんこしてない人は名乗り出なさいよ」という看板を立てたようなものかhttps://t.co/BV329FbuoQ https://t.co/i8FGZLS8Ub
04-02 21:10

もともと謝意なんかないもんな////中傷ブロガー木全瑶子、どうやって責任取るの?つか、責任取れるの?https://t.co/Nkv3sqPcsT
04-02 19:37

https://t.co/ApsDJG502Hなぜ凍結されていないのか。報告者が駆使する日本語モドキが通じないからだろう。
04-02 19:34

https://t.co/8lImYYWKeeあの名前の女はみんなクソリプぶちこんでくる田吾作だというわけではないんだろうけど、あの名前は好かん。
04-02 19:29

けいじばん https://t.co/mAb8sGAVQqおや?2009年3月の時点でmiku3ブログを得意のブラックリストには入れてませんが、なぜなんでしょうね。https://t.co/uspZMk8NiI
04-02 19:25

あれ?おかしいね。https://t.co/l2ap2qWsmv> Nuroに連絡後、アクセスがピタリと止まった。止まってねーじゃんw何か投稿すれば必ず嘘なんだもんなぁw
04-02 07:39