04/04のツイートまとめ

GenzouKakizaki

結局何一つ実行してないんですね( ´,_ゝ`)プッ////というか https://t.co/o8kuzbapSO
04-04 23:45

確かにジオシティーズは終わったけど、そいつの魚拓やアーカイブはまだ残っているからなかったことにはできない。https://t.co/7l3pJG4lsA
04-04 22:39

面白いことに、こういう意見を見ると「こいつのようなクソ野郎の考えは間違っているに決まっていて私の直感の方が正しいはずだから考えを改めたりしないし、私の考えが正しいかどうかのウラ取りすらする必要はない」となるらしく、いろんな分野で12年前くらいと同じデタラメをずっと主張してて笑う。
04-04 16:10

https://t.co/nVJvz1mUTU考えることを止めてしまっているのだろうか。詐欺目的のサイトなので、メールの本文などはプログラムが作成してプログラムが送りつけてくるのは当然。その画像の人物もアジア圏のモデルさんの画像あたりを加工した架空の人物画像と考えるのが普通ではないだろうかね。
04-04 16:02

https://t.co/40UnxY6K3f要約すると、メール配信の仕組みも、迷惑メールが作られる仕組みも、迷惑メールが送られてくる仕組みも、迷惑メールが送られてこなくなる仕組みも、とにかく全部世の中の仕組みをまったく理解できない、と書いてあります。
04-04 14:38

https://t.co/RNjcyxEXc0自分のブログを炎上商法で宣伝しているようにみえる。 https://t.co/DaLQBIsF5r
04-04 13:53

変な夢でも見たのか?/////根拠を提示できない言いがかりがお家芸https://t.co/XxmWsT0eDw https://t.co/it55Oc0Xer
04-04 13:01

いないから。////あー、大丈夫大丈夫 - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/FHXDVxxt6o
04-04 12:33

なくても困らないしまったく興味が湧かないものについては仰ぐこともないのと同時にバカにすることもない。////ゲームをバカにするな 遊び心が生む社会の変革力:日本経済新聞 https://t.co/UB1HC6OcVg
04-04 11:29

しかしだ。デフォルトのフィルタリングでちゃんと迷惑メールに分類されたものをわざわざ引っ張り出してきてブログのネタにするのははっきり言ってはっきり言わなくてもバカとしか映らない。
04-04 11:24

デフォルトのフィルタリング機能は強力。問題になるとしたら、必要なメールが迷惑メールに分類されてしまう場合。その解決法はあちこちで解説されている。////Gmail迷惑メール対策まとめ | 自動設定解除方法・振り分けフィルタ・連絡先リスト https://t.co/qL34rC1WiY
04-04 11:22

そして実は女性も同等である。https://t.co/lUQHMmfGN2ともすると加味される容姿が占める割合が男性よりも多くなったりしてやたら不利になる。首のシワとかまぶたの垂れ具合とか。
04-04 01:01

日本語が通じないとどうしていいかわからないよね https://t.co/g8mK36T0dP
04-04 00:54

やられたことをやり返すだけである。 https://t.co/Uq1M1PHlCH
04-04 00:48