04/03のツイートまとめ

GenzouKakizaki

まあでも実際自作自演だよな。////あんたが言ってることはつまりこういうこと https://t.co/dUvcRhyIw7 #r_blog
04-03 23:10

https://t.co/shng0KichW「やさしい虐待」を35年受け続けてきた女の台詞。
04-03 22:55

中学生に無理なら小学校低学年レベルのアレにはもっと無理 https://t.co/RK8uCJeobs
04-03 20:50

https://t.co/29dpYthqBj一人目の日本の恥と二人目とのコメント内容の差がね…
04-03 19:20

#視力悪いあるある選手権眼鏡を新調すると、古い眼鏡はお風呂用になる。
04-03 16:43

すぐバレる嘘を日常的についているから無職なんだろうな////被扶養の認定年月日 平成18年12月16日 https://t.co/A1t7trTtks
04-03 15:38

無職じゃん - 嘘のその5「釣書不整合」 https://t.co/K6pYxra5EY
04-03 12:23

https://t.co/czMePXKi6Dで望んだとおりになった。今回もhttps://t.co/TMR4RTOFlCの時のように「過失でした。」とか「一応、お詫びしておきます。」を嘲笑されるだけで終わることを願っておけ。
04-03 12:16

バカ語だと「今後」というのは「今から一時間」くらいの意味になるのか。////絶対嘘。そして「読んでくださった方」など存在しない。 - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/l75zRG2tRH
04-03 12:03

はぁ?無職BBAなんかに娘さんの勤め先のことをとやかく言われたかねーわな。つか、なんでどこかに雇われることを前提にしてんだ?優秀なアリエスちゃんは起業するに決まってんだろ。 https://t.co/FOUl0PCA4s
04-03 10:01