あんたにされたことをしてるだけじゃね?

https://mobile.twitter.com/yudetamachan1

「分際で」ってこいつの差別意識の表れみたいな単語だね。

うーん。これをされるのは確か2回目かな。

迷惑メールが増えるかと思ったらそうでもなかったな。

誰も見ちゃいねーんだろう。botさえもw

> リアル社会の居場所がなくなりました。

web上じゃなくてリアル社会で?へぇ。

でもそりゃ自業自得ってもんだろ。根拠はもういいかげん言い飽きたし言っても理解できないだろうからw

その程度かよ。


https://peing.net/ja/q/e2ac26be-f515-4a30-a4ed-2aa39cec4b39

https://archive.is/WF6Os

> ご意見ありがとうございます。

> 利用規約で権利侵害を禁止してるのに、

> 「対応しない」

> はおかしすぎます。

> 何度も凍結をお願いしましたが、そのほとんどを無視されました。

> 悪質ユーザーへの厳しい対応は、運営会社がちゃんとすべきなのに、ユーザーの責任だから対応しない、日本生まれの企業のくせにアメリカの企業だからルールを守らなくてもいいと思ってるんです。

> 他にもひどいことをしているブログがたくさんあるし、いい加減にして欲しいです。

>

> http://cacnet.blog.fc2.com

> http://naniome3.blog.fc2.com

> http://coyotefangs.blog.fc2.com

> http://rewiz.blog.fc2.com

> http://122122.blog.fc2.com

>

> fc2は、↑のブログを直ぐにでも凍結すべきです。

> 規約違反サイトなのだから、それくらいやって当然です。

これはいつものアレだろうね。日本語がアレだし。

それから12年は違うよー。このブログの「1」は2009年。

その前身の楽天miku3ブログなら正しいんだけど、こいつわたしとmiku3(SAE2006)のこと別人だとかぬかしてやがるから矛盾するんだよね。

ああ、SEA2006なら別人。SAE2004も別人(←こいつは人じゃなくてネカマ)。

ああ、やっぱアレだったか。

https://archive.is/VC6fU

「逮捕」という単語にどんだけの意味を持たせてんだろなあ。笑っちゃうなあ。