またかまって欲しいってさ

https://yudetamachan.tuna.be/22130812.html

> おはようございます❤

> 世の中には悪いことをして楽しんでる奴、特にインターネット上では文字のやり取りが多くなるぶん、

> 誹謗中傷ブロガーどものように悪いことを考える阿呆や気狂い、

> ムラマツのような悪質業者も活動してることから、

> 警察には、もっときちんと仕事してほしいものだとつくづく思いました。

> 誹謗中傷ブロガーどもは何れ刑務所へぶち込んで欲しいです。

> あいつらは他の囚人と揉めて死ぬまで刑務所にいそうな連中ばっかりだから、お似合いの場所ですよ。

> 悪者同士仲良くしてろ。

> ここには永遠に来るな、って感じです。

すごいよね。

朝の挨拶と並行して中傷発言。

根っからの中傷おばさんなんですね。


で、半日しないでブログごと削除w

それはひょっとして

「根拠の提示なくよそのサイトの活動を詐欺だと断じて個人情報たるメールアドレスまで公開してやがる」

って通報されたからでしょうか。

あ。関連しそうなTwitterの投稿も削除してるw

情けない女。