2019-02-03から1日間の記事一覧

婚約はすぐに破棄されるとして、その後も需要、あるかも

中傷ブロガーの過去の顔本投稿です。 ちょっと注目しているのはこの「いいね!」を入れた人。 Gao Epico って人です。 リンクをたどると… ああ、ひょっとしたらGao Epico氏の趣味に合致しているのかもしれませんね。 View this post on Instagram 今日のお洋…

バカ語で「アク禁」とは日本語ではどういう意味なんだろうか

https://yudetamachan.tuna.be/22130524.html https://archive.is/ebe25 > やっとアク禁にしてくれました。 > でもまたスパム飛ばしてくるんだろうな。 > ムラマツグループのサイトだから。 > なんで警察もこういうサイト取り締まってくれんのかな。 > 海外…

火中の栗を拾って食レポする

昨年12月に「警察に任せる」とぬかした中傷ブロガーですが、 再度警察に任せる宣言をしています。 また嘘でしょうね。絶対。 まあそれは中傷ブロガーのただの日常ですからわりとどうでもいいです。 今日のうましか発言はこれ。 わざわざ誰も目にしないような…