よぉ、カネ、振り込まれたかよ?

View this post on Instagram

こんだけ貯まりました。 #おはようございます #スマクエ

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

無題

こういう危機管理のできなさが詐欺被害に繋がるんだろうな。

予想通りの結果。

ただし、今の時点で中傷ブロガー木全瑶子が「スマクエ、詐欺でした」なんてエントリをぶったてたら指さして笑ってやる。

詐欺目的なだけで、木全中傷ブロガーに対してはまだ詐欺の要件満たしてねぇぞw

orz

View this post on Instagram

スマクエの詐欺のカラクリがどうなっているか。 たぶん、こういうことでしょう。 ・メルマガやLINEでターゲットを集める ・銀行口座など個人情報を登録させる ・ポイントを稼がせる ・高額の手数料を入金させる ↓ 結局もらえないで終了。 あと、 稼げたという人、 怪しいですね。 もしかしたら、 サクラかもしれません。 これからスマクエを始めたいかた、 やめておいたほうがいいです。 お金もらえると思って、 まんまと騙されました。 スマホで稼ぎたい方、 他を探した方がいいと思います。 #スマクエ #副業詐欺 #副業トラブル

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

今頃何言ってんの…

おかしな点は柿崎源造様が何度も指摘してたのに耳を貸そうとしなかった(というより理解できなかった?)あんたが悪いの。

言ってみりゃあんたは柿崎源造様よりもバカだったってことさ。


はあああああああ(深いため息

を投稿していながら

これ。

対抗:ネタにしたエントリを読んでいない。

本命:ネタにしたエントリが自分について書かれているらしいことまではわかるが、内容はまったく理解できない。

大穴:ネタにしたエントリを十二分に理解しているが、たとえ他の世界中の人々にバカにされてもかまわないからmiku3の言う通りにはしたくない。

バカ語使いだし、お世辞もイヤミも比喩表現も理解できないっぽいので本命としますたw


またしてもいつものように「許さない」が始まってます。

この人が「許さない」って公言するときは「いもしない閲覧者からの同情を買うため怒ってるフリをしているけど何もしない」に等しいです。

ずーっと怒って(いるフリをしてい)ればいいでしょう。誰も(詐欺を仕掛けた業者でさえも)困らないし。

中傷ブロガー木全瑶子はスマコミュメンバーに登録してからほざけ。

バカジャネーノw

詐欺とか違法薬物とか強姦ってのは完璧に犯意をもってやらかす犯罪で、ついうっかりの過失はまったくない。

犯意のみで犯す犯罪者に常識っぽいことを説いてもハナホジしながら「ふーん。で?」で流されるだけだろ。

とっととスマコミュ会員になって請求してみろ根性無し。