誰に言ってんだろ

https://yudetamachan1.tuna.be/22152693.html

https://archive.is/wcJeL

無題

> 見苦しい投稿ばかりしてしまい申し訳ありません。

> はやいとこ、謝罪してほしいんですよ。

> 自分さえよけりゃ、

> 他人を傷つけていいという考えがどれだけ恐ろしいか、よく考えてほしいんです。

> 先に相手の気持を思いやらず、

> 誹謗中傷、人権侵害、侮辱、プライバシーの侵害、モラハラ

> これがネット上の表現手段だから諦めろと言われても、

> ああそうですかと言えると思いますか。

> あれこれネガティブ情報を垂れ流され、

> 私の人生をメチャクチャにした分、

> 幸せを返して欲しいって、なぜわからないんでしょう。

> 柿崎源造は、もうインターネットを使うべきではありません。

> 反省せぬ限り、

> また私への嫌がらせを止められても、

> 懲りずに第三者を誹謗中傷すると思います。

>

> 柿崎源造の謝罪とインターネットの利用停止を要求します。

エア読者あてですかね?

「申し訳ありません」なんて用語が入ってますが、謝意があったためしがないので、今回も口だけ。

そんなやつに限ってなぜか謝罪を求めたがるんですが、どこかの隣国そっくりです。

謝罪を求める根拠すら明示できないやつに謝罪する意思はない。一生ない。