ソースの提示ができないリフレイン飽きた

https://yudetama2019.tuna.be/22147045.html

https://archive.is/U4pUJ

IMG_0766.png

> 懲りずに誹謗中傷かよ。

> 関口愛子のように、

> 懲りずに誹謗中傷書き込みをする、

> 自作自演ブログを「私の味方」とか言ってる奴、ほんと此の世からいなくなってほしい。

> 「差別する奴はブログ書くな」

> って叩かれたのをすっかり忘れてら。

> それにさ、

> ブログ荒したの私じゃないし。

> yoko111111←これ、私のアカじゃないもん。

> 私から注意された時点で誹謗中傷と自作自演をやめときゃよかったのに。

> SEA2006と同一人物じゃないかって、

> 私の人脈じゃ、ほとんどの人当時思ってたよ。

> 同一人物じゃないっていう証拠を出さないし。

股ぐらにコブシ突っ込んでゲームでもしてろ。