擁立じゃない、擁護だろ、と指摘されるのは何度目だ?

かまってもらえないと自分からこういうことしはじめる

https://yudetama2019.tuna.be/22146698.html

https://archive.is/EY7rp

無題

> 誹謗中傷ブロガーからの質問は、すべて通報させていただきます。

> 質問箱荒らしを排除させていただきました。

> 誤字脱字の指摘や悪質行為の擁立などコメント欄に書くべきものではないし、

> サイト内容への批判そのものがネットマナーに反するし、

> 誹謗中傷ブログを書いて楽しむような、

> 相手の気持を踏み躙ることを楽しんでいる、

> 持病やアレルギーを差別する、

> 写真を無断転載して誹謗中傷するようなことは、法律で許されてなどいません。

> 今後も同じようなことを繰り返す場合は、

> プロバイダや警察へ通報させていただきます。

排除だろうと通報だろうと黙って好きにすればいいのに。誰も見てないんだし。

無題

> 質問、メッセージ受付中です。

> マナー、ネチケットを守ってご使用ください。

> ポケ森・無双OROCHI・無双オンライン・PSO2・海外ドラマ好きな方からのメッセージ待ってます。

>

> ※中傷ブロガーども、荒らしに来るな!ネチケ勉強しろ。

https://yudetama2019.tuna.be/22146823.html

無題

> 質問の自動受付を中止にしました。

> 荒らす人がいるので、

> 質問箱の受付を自動にしないことにいたしました。

> 質問の受付の開始はtwitterで告知する予定ですので、よろしくお願いいたします。

誰に宜しくお願いすんの?誰も見てないのに。

かまってもらえないと自分からこういうことを始める

https://archive.is/TI629

Art001_20190315194705d49.png

その掲示板、この中傷ブロガーがpeing始めて以降は更新されてないんだけどね。

なんだこりゃ?

https://peing.net/ja/q/9f59ae45-3448-4bc0-a7fb-6af0a06a3bdb#other-answers

怪答についての考察。

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-145.html