いちいちブログネタにする理由

thunderさんもeiko1196さんも黙って行動に移した。

結果、中傷ブロガー(の親)は慰謝料を払うことになり、

中傷ブロガーはTSCに出入禁止となった。

されたことから学ぶことはなかったのだろうか。

答えは簡単。

学ぶに足る資質がない以前に学ぶつもりなどない。

だって真の目的はかまってもらうことだから。

https://yudetama2019.tuna.be/22148289.html

https://archive.is/KfgJd

https://yudetama2019.tuna.be/22148416.html

https://archive.is/e5Ub2

> おはようございます

> おはようございます。

> 楽天とfc2に、

> 削除しないなら警察に介入してもらう、

> 被害相談をしていると言った上で、

> 凍結依頼をいたしました 。

> これで削除しないなら、

> 運営会社の対応も悪質であるということです。

> 普段どおりの対応では済まされないでしょう。

> 運営会社としてきちんと仕事してもらいます。

>

> 今日中に削除の知らせが来ますように。

べつにかまわない。こんなブログ、なくなろうと凍結されようとどうでもいい。

ただ、大きな矛盾だけは指摘しておこう。

> 楽天とfc2に、

楽天現行のmiku3ブログのことか?

私と愛子さんが同一人物だとする無根拠な言いがかりへの反駁を削除したいのなら前から言っているように

根拠を提示すればただそれだけで済む。

何故それをしないのか。

嘘だからだということはわかっているがいちおう言ってみた。

> 削除しないなら警察に介入してもらう、

> 被害相談をしていると言った上で、

> 凍結依頼をいたしました 。

> (中略)

> 今日中に削除の知らせが来ますように。

矛盾している。

削除の知らせを欲しているくせに、凍結依頼をしたのか。

人間界の常識では、一度に両方はできないと思うが。

矛盾をもうひとつ

我がブログのことはとっくに警察に任せてあるはず。

何の連絡もないけどねw

https://yudetama2019.tuna.be/22148506.html

https://archive.is/7D7XF

IMG_1.png

あーはいはいごくろうさん。

それが事実だとして、このブログやあのブログが健在であることがなによりの(ry

つーか、なにその画像w