ごくろう。

http://archive.fo/EMVr5

報告ご苦労。

だがしかし、この中傷ブロガーのツイートなんかに目を留める人は世界中に何人もいないことと、いたとしても閲覧者側に苦情を投じるような必要性を感じることはないこと、またお前のような嘘つきの発言を信じる人がまずいないこと、さらにはそのメールアドレスがなんなのかの説明がまったくないこと、そして極めつけは私が使っているメールアドレスはもうそれではないことなどから、中傷ブロガーの意図通りになにかが進むことは今回もないだろう。婚活失敗にめげずに頑張れ。

_____________________________

というか、そうして他人のメールアドレスをドドンと公開したってことは、てめぇのメールアドレスを同様に公開されても文句言えないってことになるが、かまわないんだよな?

な?


……ま、その通りだからそれでいいんじゃないかな。