そうだろそうだろそう思ってたよ

お前には「自身」というものがないんだ。

https://megalodon.jp/2019-1009-1032-57/https://www.shortnote.jp:443/view/notes/AIZirsD3

無題

> 婚活元年だったこの1年間がもう終わる。自信のなさげに断ったお見合いは2件。相手の都合で白紙になったのは1件。こんなんで、本当に旦那様は見つかるのかしら。

> あ、歯医者行く用意しないと。

> Noteに吐いとる場合じゃなかった。

あとから「自信」の変換ミスでしたなんて言うなよな。

まあ言っても言わなくても結果は同じだけどなあと77日。

https://archive.is/TJJxy

無題

コイツがネタにしていた結婚相談所の場合、35歳の初婚なら通常毎週数件の紹介があり、毎月2人程度と出会うことになり、そのうちに誰かと2ヶ月1回は交際が始まっていたりするのだが……紹介が11ヶ月に3件だけってのは「35歳初婚」以外の部分の条件が悪すぎるんだろうな。

つーか自身のなさ「げ」ってなんだよバカ語かよ。